徒然なるままに案件ご紹介






本日はSAPのセミナーに行ってまいりました


不況不況、と言われて久しいこの業界ですが


あるところにはあるものですね、お金


これまで言ったどのセミナーよりも豪華なセミナーでした





これまでSAP、SAPと口にしておりましたが、正直どんなもんなのか、わかっておりませんでした


でも今日、マジでわかりました


あれは、なんていうか


すごいパッケージですね


でも


中小企業が導入しても意味のないものだぁな、と思いました


あれを導入して意味のあるような企業になりたいものです






★本日の案件情報★

■案件名:BtoC向けECサイト全面リニューアルシステム開発
■作業期間:即日~来年3月末予定
■作業場所:三軒茶屋
■作業内容:詳細設計~ 
■開発環境:
C#,ASP2.0,(.NET Framework3.5) 3年生程度の若手
Ajax,Olacle10g 
■要求スキル:       
・WEB系の経験がある方
・Ajaxをある程度できる人
・オブジェクティブにガリガリかける人
■募集人数:3名
■面接回数:1回
■単金:MAX54万円
■備考:
・外国籍不可
・自分から進んで情報をかき集められる方
・BtoCのWebアプリケーション開発経験があると尚可
御社要員まででお願いします







↓ついでにポチッとしていただけたら嬉しゅ~ございます絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freeengineer3.blog74.fc2.com/tb.php/91-37359506
