徒然なるままに案件ご紹介

フリーエンジニアの税金と確定申告
フリーエンジニア案件IT派遣請負
ITエンジニア専門の転職支援
SEフリーランス
SAP案件情報
COBOL案件情報
PHP案件情報
Oracle案件情報
Java案件情報
.NET案件情報
VB案件情報
C,C++案件情報
ASP案件情報
Perl案件情報

「御託はいいから、とにかく案件だけ見たい!」という方は♪こちら♪



最近、あるページでコックロローチの記事を読みました


やつらは冬、どのようにして暮らしているのか



どうも其の記事によると、


冷蔵庫のモーター部分等の暖かい場所に巣をつくって暮らしているのだとか


しかも、ごくまれに、モーター巻き込まれて、製品自体にも少なからず影響があるとかないとか・・・


怖ぇ怖ぇ・・・







そんな記事を読んでいた、その夜


家のリビングを堂々と横切る黒いヤツが・・・!!



あんなに堂々とリビングを横切る姿を見るのは初めてでした


いい度胸をしております


とても倒せません・・・








思っていたら


母親が倒していました


スプレーどころか洗剤をかけられて


黒い体が真っ白になっておりました



あわれ






最近、営業としては悲しくなるくらいに案件数、金額ともに低くなっております・・・


どうにかしなければ!

★本日の案件情報★

■案件:某K通信キャリア向けサービスの開発案件
次期法人企業様向サービスの開発(情報資産集中化)
NGNもどきの新サービスの開発になります。
■必要スキル:PHP開発経験者
通信キャリア向けの開発経験があるとベター
Perlのソースが読めるとベター
■期間   :2008年11月~2009年3月位
良い方であれば、4月以降も継続で次のPJに
参加は可能。(できれば継続を希望)
■勤務地  :千代田区麹町
■時間   :9時30分~18時30分(休憩1時間)
■過不足精算:有り 単価÷160H
■その他  :私服可(一般的なカジュアルスタイル)
■予算   :MAX54万




↓ついでにポチッとしていただけたら嬉しゅ~ございます絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freeengineer3.blog74.fc2.com/tb.php/88-3defd327
