徒然なるままに案件ご紹介

フリーエンジニアの税金と確定申告
フリーエンジニア案件IT派遣請負
ITエンジニア専門の転職支援
SEフリーランス
SAP案件情報
COBOL案件情報
PHP案件情報
Oracle案件情報
Java案件情報
.NET案件情報
VB案件情報
C,C++案件情報
ASP案件情報
Perl案件情報

「御託はいいから、とにかく案件だけ見たい!」という方は♪こちら♪



本日リクルートより発行のR25で宇宙エレベータのお話が載っていましたね


今後NASAは、スペースシャトル計画を中止し、その宇宙エレベーターに移行するそうな


「宇宙旅行はエレベーターで」


という本を呼んだのですが、確かにそう書いておりました

しかし、その前長はなんと10万キロ

10万ですよ?

ドラゴンボールの蛇の道の10分の1

あの頃の孫悟空でも半月以上かかる距離です


人間の知恵ってすごいですね


エンジニアの端くれとして、少しでも負けないようにいたいものです





★本日の案件情報★

案件1:
【案件】①某飲料メーカー保守開発 並びに②某飲料メーカー開発
【内容】①:システムの不具合調査(データ不整合)、保守開発(バグの改修)
②:JAVAでの開発
【要員】VB.net + JAVA
【期間】2008/10/01~長期
【場所】勝どき駅 晴海トリトン
【時間】9:30~18:30
【備考】・基本的には①をメインに行いますが
調査依頼、保守開発がなければ作業はありません。なので
作業がない場合は②に入りJAVAの開発を行ってもらいます。
メインのスキルはVB.netでJAVAは多少経験があるなどロースキルで構
いません。
・期間が10月からとなっておりますが、9月から稼動できる方がいれば9
月から参画させる事
ができます。
・年齢制限35歳以下(若い方希望)

案件2:
【案件】某スポーツクラブ運用
【内容】会員管理システムの運用
【要員】VB、SQL
【期間】2008/10/01~長期
【場所】青物横丁
【時間】9:00~18:00 シフト制 夜勤あり
【備考】VBの開発経験(2~3年)が有りプログラムが読める方。





↓ついでにポチッとしていただけたら嬉しゅ~ございます絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://freeengineer3.blog74.fc2.com/tb.php/70-9edeaf90
