徒然なるままに案件ご紹介

フリーエンジニアの税金と確定申告
フリーエンジニア案件IT派遣請負
ITエンジニア専門の転職支援
SEフリーランス
SAP案件情報
COBOL案件情報
PHP案件情報
Oracle案件情報
Java案件情報
.NET案件情報
VB案件情報
C,C++案件情報
ASP案件情報
Perl案件情報

「御託はいいから、とにかく案件だけ見たい!」という方は♪こちら♪



6月後半、当ブログをさぼってしまいました


大変申し訳ございません!


担当営業に怒られちゃいました!!


当然ですね、私やります!って言って引き受けたんですから


担当営業を困らせたら、そらいかんですよ


ごめんね!M井くん!


また飲もうね!



★本日の案件情報★

<案件>
【案件】某金融機関向け共同利用型システム
【場所】東陽町
【期間】即日~長期
サービス開始予定:新勘定系第一システムへセンタ移行(H22.1とH22.5)
新勘定系第二システムへセンタ移行(H23.1とH23.5)
【内容】次期勘定系システムの業務開発における下記工程
①結合試験(~9/30)
②総合試験準備(~9/30)
③総合試験(10/1~3/31)
④総合運転試験(4/1~)
【スキル】・銀行系業務 開発経験者(汎用機)
・開発言語は、YPS-COBOL(COBOLが分かれば可能です)
・振替決済業務という1業務を受け持っており、
口座振替の知識があれば大歓迎ですが、
まずは流動性預金(当座性預金)の知識があれば
提案可能となっております。
また年齢は35歳前後にてお願い申し上げます。
【面接】1回
【備考】新センタへのシステム移行は、下記の計4回となります。
平成22年1月、平成22年5月、平成23年1月、平成23年5月
始業時間は8:50~




↓ついでにポチッとしていただけたら嬉しゅ~ございます絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://freeengineer3.blog74.fc2.com/tb.php/62-b497edc2
