徒然なるままに案件ご紹介

フリーエンジニアの税金と確定申告
フリーエンジニア案件IT派遣請負
ITエンジニア専門の転職支援
SEフリーランス
SAP案件情報
COBOL案件情報
PHP案件情報
Oracle案件情報
Java案件情報
.NET案件情報
VB案件情報
C,C++案件情報
ASP案件情報
Perl案件情報

「御託はいいから、とにかく案件だけ見たい!」という方は♪こちら♪



昨日、とんでもなくエッチな夢を見ました


朝起きて、すごくあせりましたが、事なきを得ました


安心しました


ぜもまだまだ若いのかな?とうれしくもありました


そんな昼下がりです




★本日の案件情報★

<案件>
■案件概要 :日系225フロント部分の開発
■業務内容 :ドキュメント作成の後に、開発にはいります。
■作業環境 :Linux,Oracle
■工  程 :基本設計~リリースまで
■作業場所 :六本木一丁目
■作業期間 :即日~長期(長期参画前提のかた希望)
■就業時間 :9:00~18:00
■必要スキル:Java,PL/SQL経験3年以上
■面  接 :2回
■人  数 :SE1名、PG2名
■単  金 :ご提示下さい(スキル見合い)
■備  考 :40歳くらいまでの日本国籍の方




↓ついでにポチッとしていただけたら嬉しゅ~ございます絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freeengineer3.blog74.fc2.com/tb.php/50-e5a76a0f
