徒然なるままに案件ご紹介

フリーエンジニアの税金と確定申告
フリーエンジニア案件IT派遣請負
SEフリーランス
SAP案件情報
COBOL案件情報
PHP案件情報
Oracle案件情報
Java案件情報
.NET案件情報
VB案件情報
C,C++案件情報
ASP案件情報
Perl案件情報


R25ってご存知ですか?ご存知ですよね?
これ、某リク√から出されているフリーペーパーなんですが、新橋はまぁ拠点ということからか、とんでもなく数があるんです。


で、翻って、恵比寿。

恵比寿には、小生の担当営業であるおバカ営業様の会社があるんですけどね、全然R25がないらしいわけです。(ワザと読みにくくしてきましたが、いかがでしょ?)

そんなわけで



「毎月取り貯めしておいて♪」





というオフレが出ました。

従順なボクは、きちんと取り貯めしています。

でも、毎週必ずR25の横に存在しているL25に関しては、ちょこっとだけ、

ほんのちょこっとだけ、勇気がいります。

だって

男の子だもん!

案件情報・・・

載せるわよ!!


★本日の案件情報★

<其の壱>
案件:情報漏洩パッケージ導入
詳細:関連子会社が使用しているWinサーバーに情報漏洩パッケージを導入
    現状、パッケージを導入する際の不具合を調査しているフェーズ
    8月くらいから各子会社に導入展開していく予定で、Winサーバー構築
    時には10名程度の増員が見込まれます
スキル:PCインフラ整備経験、顧客・ベンダー折衝 SE
    Win環境でのファイルサーバー・アクティブヂレクトリー等構築経験
期間:5月~1.5年くらい
場所:東西線東陽町
人数:3名

<其の弐>
案件:某医薬系会社 運用アウトソーシング作業
勤務場所:秋葉原
作業概要:本番運用中のシステムにて発生した障害や
     運用上の問い合わせ等の対応業務。
作業期間:2008/5/7~、希望は長期。
必要スキル:
 ①言語:SQL必須
     ASPもしくは、VBの開発経験ありが望ましい
 ②DB:ORACLE、ACCESSでの構築経験ありが望ましい
 ③JP1:経験があればベスト
 ④コミュニケーションスキル:人並み
 ⑤経験年数:3~5年

<其の参>
案件:データセンター移設案件
詳細:某メーカー様の国内にあるデータセンターを移設します。
   購買系のシステムで国内・国外・社内向けを業務で切り分け再構築
   していく予定。
   当面、方針設計・運用設計・検証環境の構築がメイン業務となります。
場所:御殿山
期間:5月~長期(計画全体で3年間あります)
スキル:Linuxサーバー構築経験者
人数:2~3名



↓↓花粉症を治すには↓↓

     ①鼻から水を飲む

     ②鼻から水を出す

     ③上記動作を1年間繰り返す

     ④治る

わぁ、すごい!
Secret

TrackBackURL
→http://freeengineer3.blog74.fc2.com/tb.php/4-c493bfc4
