徒然なるままに案件ご紹介

フリーエンジニアの税金と確定申告
フリーエンジニア案件IT派遣請負
ITエンジニア専門の転職支援
SEフリーランス
SAP案件情報
COBOL案件情報
PHP案件情報
Oracle案件情報
Java案件情報
.NET案件情報
VB案件情報
C,C++案件情報
ASP案件情報
Perl案件情報

「御託はいいから、とにかく案件だけ見たい!」という方は♪こちら♪


今日は赤坂に打合せで行ってまいりました。

あそこも2面性ありで、

一方ではどこかのトップ同士が黒々とした腹の探りあいをしていたり

もう一方では若手の男女が「合コン合コン!」と、

18時あたりから繰り出していたり、と

んまぁ~、騒がしい街



TBSもあって、非常に華やかではありますな

国会議事堂、首相官邸、なんでもござれ


知人がTBSで働いておりますが、彼は合コンなんて夢のまた夢のようで


連日馬車馬のごとく働かされている、とぼやいておりました

テレビ局なんて、そりゃぁ大変ですよね・・・


若い芸能人にへこへことしたり、嫌なディレクター(世間ではカリスマと言われているような人だと、より最悪)にあごで使われたりと


そんなところらしいです、テレビ局

芸能界に片足突っ込む、ってのは華やかでも、裏にはこれまた黒々としたものがあるようですね


やだやだ

IT業界でいがったでやんす

そんなこんなで、本日のめにゅーいってみましょ!



★本日の案件情報★

<案件>
案件内容:携帯電話開発管理業務
場所:飯田橋
期間:2008年10月~12月末(実績により長期可)
作業:携帯電話開発管理業務(開発、仕様調整含む)
不具合解析行い設計に反映させる、開発は行わない。
必要スキル:C言語開発経験2年以上(必須)
携帯電話開発経験(BREW、KCP+)
年齢:35才くらいまで
人数:1名
精算:あり
所属:ビジネスパートナー可(貴社稼働実績アリに限る)
外国籍:韓国籍のみ可。日本語ネイティブレベル必須。
面談回数:2回(お客様先面談あり)
就業時間:9:00~18:00(月稼動予測 180H前後)
服装  :ビジネスカジュアル
単金範囲:上限70万
チーム構成 :全体で20名、2名のチームに合流。
性別  :不問



↓ついでにポチッとしていただけたら嬉しゅ~ございます絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://freeengineer3.blog74.fc2.com/tb.php/30-b945e8d0
