徒然なるままに案件ご紹介

フリーエンジニアの税金と確定申告
フリーエンジニア案件IT派遣請負
ITエンジニア専門の転職支援
SEフリーランス
SAP案件情報
COBOL案件情報
PHP案件情報
Oracle案件情報
Java案件情報
.NET案件情報
VB案件情報
C,C++案件情報
ASP案件情報
Perl案件情報

本日掲載の案件にはを付けました!
「御託はいいから、とにかく案件だけ見たい!」という方は♪こちら♪



本日もお疲れ様でした。




やっとこさ週の真ん中です。




今日は(今日も?)拙僧の愚痴を聞いてくだされ




現場の、私の隣の席の野郎、えれぇ五月蠅なんですわぁ




五月蠅ってわかります?




よく言ったもんです。




えぇ、そうです。ウルサイんです。




私、必要もないのにベラベラとしゃべるような奴は心の底から嫌い




I hate you!!




折角集中してるんだから、まわりの作業効率を落すなボケェ!!




しかもいちいち面白くないんじゃボケェ!!




はい、今日は自分の中の小さな自分が顔を出してしまいました。




夏頃にはまたスターウォーズが劇場公開されるようで、その影響でしょうか




またダークサイドな日が始まります





あぁ、どこか遠くへ行きたくなること、ありませんか?




ないですか、そうですか・・・・





★本日の案件情報★

<其の壱>!それいけインフラ!
プロジェクト:ORALCE・UNIX運用・ヘルプデスク業務
       (下記1.2いづれかの対応)
勤務場所:門前仲町
勤務期間:調整~長期
勤務時間:9:00~17:45
必要スキル:1.AIX(UNIX)、Linux、Windows系を構築・ヘルプデスクの経験
        (UNIX系 3年以上~、Windowsは特に条件なし)
      *こちらの部署の場合、AIXを主にやっていただきたいので何らかの
       形でAIXの学習(研修・自習)を入ってからでもよいので取得して
       いただきます。
      
      2.Oracle、DB2がある程度できる方構築系経験 いずれか3年以上~
        Tivoli監視系の構築経験がある方(人に教われば自分から進んで
        動ける方)


<其の弐>!外国籍可SAP案件!
【案件名】:R/3導入プロジェクト
【作業場所】:浜町
【作業期間】:即日~8/末(延長の可能性もあり)
【募集人数】:数名
【必須スキル】:ABAPでの開発経験
【あれば尚可】:英語
【目安金額】: スキル見合い(MAX85万円)
【面談回数】11回

【備  考】:出来る限り御社所属でお願いします。

       外国籍の方可(日本語コミュニケーションに問題の無い方)



↓↓スパコンもここまで来ました!!↓↓
IBM製スーパーコンピューター「Roadrunner」

その性能たるや、1ペタFLOPS!!
要するに1000兆回/秒の演算処理能力
こんなモンスターで一体何をしようと言うのでしょう!?



↓ついでにポチッとしていただけたら嬉しゅ~ございます絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://freeengineer3.blog74.fc2.com/tb.php/23-d3789903
