徒然なるままに案件ご紹介

フリーエンジニアの税金と確定申告
フリーエンジニア案件IT派遣請負
ITエンジニア専門の転職支援
SEフリーランス
SAP案件情報
COBOL案件情報
PHP案件情報
Oracle案件情報
Java案件情報
.NET案件情報
VB案件情報
C,C++案件情報
ASP案件情報
Perl案件情報

本日掲載の案件にはを付けました!
「御託はいいから、とにかく案件だけ見たい!」という方は♪こちら♪



どうも



どうもどうも



どうもですね、私の担当営業のドM氏



なんとも営業らしからぬ営業です



あんな変なこだわりもった、数字にならなさそうな営業なんて



私は知りません。まぁ、数人の営業さんしか知りませんがね・・・まだ若いので、ボク



やけに、や~けに技術信仰癖がある。。。



お前は営業だけ、とにかく営業だけやってりゃいいんだよ!



って



な~んで、会社の人は言ってあげないんですかねぇ




つぶれますよ、あの人




皆さん、どう思われます?



たまには



参加型で終わりたいと思います。。。



反応あるかな・・・ドキドキ







★本日の案件情報★

<其の壱>比較的新人さんいらっしゃい!!
■案件名  :大手通信キャリア課金システム
■作業内容:開発~結合テスト
        ・既存のモバイル系課金システムのリニューアル
        ・新システムの詳細設計以降~テスト
         ・WEB画面系より、夜間バッチのコーディングがメイン
         ・最大で120名規模
■作業場所:国立から徒歩7分弱 (新宿~四ツ谷に移動する予定です)
■作業期間:7月~2009年3月末(長期の可能性あり)
■作業環境:言語:Java,SQL
         DB :SQLServer,Oracle
■スキル :(優先順位順)
       1.JAVAの開発が1年以上ある事
       2.PL/SQLでバッチがかける事
       3.年齢が30歳以下であること
■目安単金:@50万 スキル見合い(経験が2年以上であれば、この限りではない)
■清算方法:150h~180h 上下割
■勤務時間:9:00~17:50
■稼動状況:現状、月間平均150-160時間位
■面談回数:2回予定
■募集人数:20名(7月1日、8月1日のタイミングで)
■備   考:開発をバリバリやりたい方向きな案件です。
         意欲のある方であれば、2009年4月以降に予想される
         第二フェーズ(課金システムの統合)への参画も可能です。



今日は1案件のみ!残念!!



↓↓たまらんモノがあります!!も、もえ~↓↓
ネコマンション
http://www.neko-jirushi.com/nekosha/show_content-19229.html

拙者、無類のネコ好きでありまする



↓ついでにポチッとしていただけたら嬉しゅ~ございます絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://freeengineer3.blog74.fc2.com/tb.php/20-fc46c32e
