徒然なるままに案件ご紹介

フリーエンジニアの税金と確定申告
フリーエンジニア案件IT派遣請負
SEフリーランス
SAP案件情報
COBOL案件情報
PHP案件情報
Oracle案件情報
Java案件情報
.NET案件情報
VB案件情報
C,C++案件情報
ASP案件情報
Perl案件情報

本日掲載の案件にはを付けました!
「御託はいいから、とにかく案件だけ見たい!」という方は♪こちら♪



こんばんわ、新橋のエンジニアです。



今週末も雨でしたね。これで8週連続雨です。。。



でも、次の土曜は2週間ぶりのROOKIES!!



待ちわびました、待ちわびましたとも!



毎週鳴かされてます。



もとい、泣かされてます。



で、一通り泣いた後にごくせん。



これはちょっちね~、と思いつつも、学園ものが大好きな拙者はさらに1時間テレビの前に釘付け。



さらにさらに、



エンタの神様~



へぇ、もう土曜日は限りなくテレビLOVEな日です。



怖い



怖いっすよ




ROOKIESもごくせんも終わってしまう、その日が来ることが・・・




もう一回、学園生活を送ってみたいもんです



彼らのように熱い熱い学園生活を!




男子校じゃなくてね・・・







★本日の案件情報★

<其の壱>
■案件:iアプリ機能拡張案件
■場所:五反田
■期間:即日~7月上旬
■スキル:①SE 1名
           ・サーバサイド開発(PHP)アプリ開発(JAVA)の取り纏め
          ・サーバサイド(PHP)開発まで対応できると尚可        
       ②アプリPG 1名
          ・弊社グループ会社で構築したWEBメール系iアプリの機能拡張
         ・携帯JAVAアプリ(iアプリ)開発経験者
          ・すでに要件はほぼ確定済み

■単金:~70万/月 スキル見合い
■面談:1回
■備考:日本語が理解でき、会話に支障がなければ外国籍の方でも可


<其の弐>
件名:携帯端末評価案件(FT)
内容: 車に乗り都内を中心にFT業務を行います。
   他の技術者と2,3名のチームで行います。
場所:汐留
期間: 即~ 長期
必要スキル・経験:
   要 運転免許
   携帯端末評価経験(2年以上)
   ブラウザ評価経験
   メーラー評価経験
   FT経験はなくても可
人数: 1名
年齢:30代まで
外国籍: 不可
面談回数:2回


↓↓次週予告!!↓↓
http://www.tbs.co.jp/rookies08/trailer/

夢にときめけ 明日にきらめけ!



↓ついでにポチッとしていただけたら嬉しゅ~ございます絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://freeengineer3.blog74.fc2.com/tb.php/18-8dad6676
