徒然なるままに案件ご紹介

フリーエンジニアの税金と確定申告
フリーエンジニア案件IT派遣請負
SEフリーランス
SAP案件情報
COBOL案件情報
PHP案件情報
Oracle案件情報
Java案件情報
.NET案件情報
VB案件情報
C,C++案件情報
ASP案件情報
Perl案件情報

本日掲載の案件にはを付けました!
「御託はいいから、とにかく案件だけ見たい!」という方は♪こちら♪



どうも、こんにちは。


今日は蒸しますね、蒸します。


昨日、秋葉原いました。


午前中、それも朝早くにだったので、なんとか事なきを得ることができました。


最近はいろんな意味で秋葉原は居心地が悪くなったものです。



居心地が悪いどころか、行くのも怖くなりました。


少々前のことではありますが、ファミリー向けをコンセプトとしたヨドバシカメラもでき、ちょっとコアな人たち向けの街でしかなかった秋葉原。


それが、平和な街が白昼の悪夢に騒然となる。


本当に毎日日本全国でいろんな事件が起きていますが、今回は最悪の通り魔事件だったそうです。


毎日のように・・・


数年前、こういった一連の事件の発端になったとおぼしき酒鬼薔薇聖斗という人物がメディアに出てきたのは、記憶に新しいと思います。


でも


こういった事件をあまりにもメディアが取り上げすぎたのも、次々と起こる猟奇殺人事件の一因なのではないでしょうか・・・?


皆様はどう考えますか?




そんなこんなで、今日はちょっとダークサイドですが、いつものとおり案件情報をお送りいたします。


★本日の案件情報★

<其の壱>!SAP案件!
①案件名:ゲーム玩具メーカ向けCO保守
②言 語:ABAP
③環境 :(OS)UNIX / Windows
     (DB)Oracle
④スキル:・COコンサル資格者
     ・COモジュールのSAPコンサル経験が2年以上
      (カスタマイズ、プロトタイプ作成必須)
     ・該当モジュール概要設計書作成経験
     ・該当モジュールのテストデータ作成経験
     ・該当モジュールの主要テーブル,トランザクションコードの理解
     ・該当モジュールの業務知識を熟知
      (ユーザーの要望を理解できる事)"
⑤勤務地:浅草 or 新川崎
⑥交通 :JR浅草駅 or 新川崎駅
⑦期間 :即日~9月末日(延長の可能性有)
⑧人数 :1名
⑨国籍 :外国籍不可
⑩金額 :~90万円(スキル見合い)
⑪精算 :固定
⑫年齢 :~45歳位まで
⑬打合せ:2回


<其の弐>!SAP案件!
①案件名:医薬品/医療機器総合商社向けBWコンサル支援
②言 語:ABAP
③環境 :(OS)UNIX / Windows
     (DB)Oracle
④スキル:・BWコンサル資格者
・BWモジュールのSAPコンサル経験が2年以上
・ABAP開発の経験が3年以上
⑤勤務地:神田
⑥交通 :JR神田駅
⑦期間 :即日~9月末日(延長の可能性有)
⑧人数 :1名
⑨国籍 :外国籍不可
⑩金額 :~90万円(スキル見合い)
⑪精算 :調整中
⑫年齢 :~40歳位まで
⑬打合せ:2回

↓↓お悔やみ申し上げます↓↓
http://www.akiba.or.jp/news/index.html



↓ついでにポチッとしていただけたら嬉しゅ~ございます絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://freeengineer3.blog74.fc2.com/tb.php/17-3826fe8b
