徒然なるままに案件ご紹介

フリーエンジニアの税金と確定申告
フリーエンジニア案件IT派遣請負
ITエンジニア専門の転職支援
SEフリーランス
SAP案件情報
COBOL案件情報
PHP案件情報
Oracle案件情報
Java案件情報
.NET案件情報
VB案件情報
C,C++案件情報
ASP案件情報
Perl案件情報

本日掲載の案件にはを付けました!
「御託はいいから、とにかく案件だけ見たい!」という方は♪こちら♪


最近は金曜の夜、保土ヶ谷の友人宅に帰ることが多くなりました。


私の家は日吉ですが


実家です。


友人は最近


独立いたしまして、保土ヶ谷に一人暮らしを始めたわけですが


要するに


溜まり場以外のなにものでもない


しかも


驚きの3LDK!!


週末なので


どんなに疲れていようとも


完徹で飲み放題!!


そんなカオスな週末が


ここ2ヶ月続いてます・・・





★本日の案件情報★

【案件】内部統制案件
【業種】商社
【フェーズ】運用・評価など
【スキルと募集人数】
・業務処理統制のリーダ(もしくはサブリーダ):1名
業務処理統制の経験者、クライアントとの折衝もでき、成果物もしっかり作成で
きる方

・業務処理統制の担当:1名
業務処理統制の経験者、英語がバイリンガルレベル、
上司の指示のもと、てきぱきと作業ができる、単なる指示待ち人間ではなく、機
転がきき、自らもタスクを積極的に実施できる方

・全社統制の担当:1名
全社統制の経験者、英語がある程度得意、
上司の指示のもと、てきぱきと作業ができる、単なる指示待ち人間ではなく、機
転がきき、自らもタスクを積極的に実施できる方



↓↓本日封切サイト!↓↓
カオスだもんね!NEXT

週間アスキー連載中の「カオスだもんね!NEXT」のサイトリニューアルが本日でした!
私もファンの一人ですので、勝手にリンク張っちゃいます!



↓ついでにポチッとしていただけたら嬉しゅ~ございます絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://freeengineer3.blog74.fc2.com/tb.php/16-1cb539ed
