徒然なるままに案件ご紹介

フリーエンジニアの税金と確定申告
フリーエンジニア案件IT派遣請負
SEフリーランス
SAP案件情報
COBOL案件情報
PHP案件情報
Oracle案件情報
Java案件情報
.NET案件情報
VB案件情報
C,C++案件情報
ASP案件情報
Perl案件情報

本日掲載の案件にはを付けました!
「御託はいいから、とにかく案件だけ見たい!」という方は♪こちら♪


どもども、こんばんは


今日はまたエライウェザーでしたね




ウェッティーウェッティー



とんでもないウィンドで、私の傘など刹那のライフでした



ソッコーでおちょこ



で、悲しみに暮れながら雨宿りのためにコンビニに入って、立ち読みをしていたら



こんなん出ました↓


















































と、思うなかれ






これは傘です





しかも、どんな風にも絶えうる、もとい、耐えうるスーパー・アンブレラだそうです









プライスは7000円だそうで、ちょっとお高め






DOですか?






これさえあれば、どんな雨・風でもチャラヘッチャラ







ヌレヌレなあの頃の自分ともお別れです







私もよく濡れたものです







そんな脈絡の無さで本日も案件情報です↓








★本日の案件情報★

<其の壱>!ゲーム案件!
【案件名】:オンラインゲームコンテンツ開発

【作業場所】:渋谷

【作業期間】:5/~長期

【作業内容】:開発~テスト

【必須スキル】:PHP(2年以上)Linux知識

【目安金額】:スキル見合い

【募集人数】:2人

【面  談】:2回

【備  考】:外国籍の方不可

       30代前半の方



<其の弐>
【案件名】:テレビ視聴率解析システムの開発

【作業場所】:品川

【作業期間】:即~7/末(延長の可能性もあり)

【作業内容】:詳細設計~テスト

【募集人数】:2~3名

【必須スキル】:C#

【目安単価】:54万程度

【面談回数】:1回





↓↓ついに出ます!!↓↓
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/smart_phone/

また眠れぬ夜が連日やって来そうです
スパロボー!!



↓ついでにポチッとしていただけたら嬉しゅ~ございます絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://freeengineer3.blog74.fc2.com/tb.php/12-89a8debb
