徒然なるままに案件ご紹介
フリーエンジニアの税金と確定申告
フリーエンジニア案件IT派遣請負
SEフリーランス
SAP案件情報
COBOL案件情報
PHP案件情報
Oracle案件情報
Java案件情報
.NET案件情報
VB案件情報
C,C++案件情報
ASP案件情報
Perl案件情報

どうも、初めまして。この広い世界において、今日のこの日から、現場は新橋から、このブログを開始させていただきます。
小生、現在新橋にてシステム開発に従事しておりますエンジニアの走りでございます。

どうしてこのようなブログを執筆することになったかと申しますと、
小生が一昨年前よりお世話していただいておりますエージェント会社の営業Mさんに





「やれ」






と頼まれたからです。

ヒトの良い私はシブシブとキーボードをたたくこととあいなりました。
悪の枢軸であるその営業さん、無茶苦茶いいヒトなんですが、出身大学の特異性もあってか、怖いことこの上なしです。
でも酒が入ると、何もかもが忘却の彼方だそうです。

ただ、私が思うに、普段からけっこう忘れっぽいような・・・?
つい一週間ほど前も、



「デジカメなくしたっ!!」



と、鳴きながら小生の様子を見に現場に来てくれましたね。
よくよく聞くところによると、そのデジカメも7年間で5代目だったらしいですよ。


ぶっちゃけバカちんですよね。

そんなバカちんから、実は律儀にも案件の情報が来ますので、今後それをブログという形で公表しようと思います。


★本日の案件情報★

<其の壱>
案件 :ケータイコンテンツ開発(3キャリア)
内容 :着メロ、着うた、書籍、占い、ゲームなど会員数百万人のケータイ
     公式、勝手サイトの設計、開発、テスト、保守など
工程 :(設計)、開発、テスト、保守
場所 :恵比寿
最寄駅:JR恵比寿駅(徒歩3分)
期間 :即日~完全長期 ※長期出来る方を限定
人数 :2名
外国籍:不可
スキル:PHP、Mysql、Linux
  携帯コンテンツ開発経験者でPHP経験2年以上の方
年齢 :~38歳位まで
単価 :~67万円位(スキル見合い)
打合せ:1回(即決)
     1. 3/18(火)10:00-11:00
2. 3/19(木)16:00-17:00、19:00-20:00
3. 3/21(金)10:00-11:00
時間幅:140~180時間(160割)
就業 :10:00~18:00
その他:・服装自由
     ・PCは客先にて貸し出し(デスクトップ、ノート選択)

<其の弐>
作業内容:ECサイト・パッケージのカスタマイズ、機能追加
作業場所:内幸町
最寄り駅:新橋駅もしくは、内幸町駅
作業時間:9:30~18:30 8H
作業期間:4月~6月 その後延長可能性あり
単価目安:スキル見合い 清算140-180 
作業範囲 :設計~開発メイン
ターゲットマシン:Solaris10, Linux 環境はさまざま
DB/DC環境 :Oracle8i,9i,10g
開発言語:Perl PHP
スキル要件
※SEクラスであること
必須Perl - Perlで高度なプログラミングができること。(数行の
スクリプト作成経験程度のスキルでは不可)
- 既存のPerlコードを解析して修正が行えること。
必須スキル :Perl経験2年以上
面接回数:2回 (弊社:錦糸町 エンド先:内幸町)


↓↓最近はまってます!↓↓
http://www.smashbros.co/jp/index.html

Secret

TrackBackURL
→http://freeengineer3.blog74.fc2.com/tb.php/1-8c74deda
