徒然なるままに案件ご紹介

フリーエンジニアの税金と確定申告
フリーエンジニア案件IT派遣請負
ITエンジニア専門の転職支援
SEフリーランス
SAP案件情報
COBOL案件情報
PHP案件情報
Oracle案件情報
Java案件情報
.NET案件情報
VB案件情報
C,C++案件情報
ASP案件情報
Perl案件情報

「御託はいいから、とにかく案件だけ見たい!」という方は♪こちら♪



自宅サーバーを構築しようと思ってるのですが、なかなか仕様を決定できず、悩んでおります。


やはり省電力志向のATOMいこうと思うのですが、それだと性能的に、将来性に欠けるかも、という心配もある。





と、思っていたけど、DualCoreのATOMが出るらしいので、それで解決かな・・・


今週末も秋葉原・・・





★本日の案件情報★

<案件>
①案件名:人事システムの構築
②内 容:人事研修システム構築を担当していただきます。
③工 程:仕様確認→製造→テスト
④スキル:JAVA開発経験4年以上の方希望 ※環境:Oracle、Windows2003
⑤勤務地:大崎
⑥交 通:JR大崎駅徒歩3分
⑦期 間:10月1日~10月末(延長の可能性あり)
⑧人 数:1名 ※交代要員
⑨国 籍:外国籍不可
⑩金 額:~63万円くらいまで(スキル見合い)
⑪時間幅:140-190(160割)
⑫年 齢:~45歳まで
⑬打合せ:1回(本日夕刻または明日実施致します。)
⑭時 間:9:00~18:00
⑮単 位:30分




↓ついでにポチッとしていただけたら嬉しゅ~ございます絵文字名を入力してください
